FC2ブログ

この大空に、翼をひろげて 体験版レビュー

先週あたりに体験版をプレイしました。
どのヒロインも可愛かったのですが、体験版プレイで評価が急上昇したのが、天音先輩です。
もともと年上系キャラがストライクゾーンということもあったのですが、
なんといってもcvの五行なずなさんが、絶妙な天然キャラを演じていらっしゃるので、目も耳も話せません。
体験版のラストで戦線離脱してしまうのですが、復帰はあるのか?、個別ルートはどうなるのかと期待が高まります。
息子夫婦(小鳥とあげは)に邪険にされるおばあちゃん(天音、「誰がおばあちゃんやねん!!」)の図など
コメディも軽快で面白く、締めるところは締めるシリアスなシーンのバランスも非常に良いです。
体験版では出番の少なかった風戸姉妹もツンツン妹がどうデレるのか期待で胸が膨らんでおります。
サンプルHCでは、恥ずかしいそうに足を広げている依留が嗜虐信をそそりますね。
ついつい「ここがええんやろ、ええんやろ」とおっさん化してしまうのも仕方ありません。

グライダーではないですが、同社PULLTOPで「遥かに仰ぎ、麗しの」の鷹月殿子ルートでも飛行機が出てきました。
こちらでは残念ながら飛行失敗で終わったので、本作のグライダーってそんな簡単に飛ぶものなのかな?
と思ってググッてみたところ、有名な鳥人間コンテストのページを発見しました。
ほかにも個人向けにグライダーや飛行機の部品を売っている通販などもあったので、
大学のサークル規模でもグライダーを飛ばすには十分のようです。

最後に個人的な希望として、エロシーンにマニアックなのが多いとすごく嬉しいです。(ぶっちゃけると、黒ストシーン希望)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

水と油も使いよう

Author:水と油も使いよう
好きな作品は「Dies irae」。間違いなく思春期特有のあれをこじらせた人間です。ブログタイトルですが意味はありません。しいて言うなら語呂、ちなみにマヨネーズは嫌いです。男、年は2周りしていないと言うことにしておきます。

バナキャン当選景品
最新記事
カテゴリ
応援バナー
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中! ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR